スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。



    もう3月も終わりだというのにね。

    やはりブログはPCから更新が好い。



    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



    それで、何故此処に戻ってきたかというと、

    シンプルさ、広告の少なさ、ユーザーの少なさ(?)です。

    150104_132356.jpg

    さてさて、今日は春のシューズを製作しました。

    まだほんの少しだけど。色塗りと配置の構図を考えたくらい。

    真っ白な靴って「春やあああ!!!」って感じがするよ。


    最近は手芸もしつつ、お料理にも手を出し始めました。

    今日は餃子の皮で木いちごとバナナを使ってスイーツをつくった。

    あと、ささみときゅうりのサラダ。

    料理とか全く興味がなくて、今までで数えるくらいしかやっていないから、

    きゅうりがすごく細く切れたときは感動すら覚えました。笑



    それとそれと、今度(来週)花見に行きます。わーい。

    きれいな桜を眺めてきます。写真も撮るつもりだよ。


    デコパージュがスッキリ!で紹介されていたなぁ。

    流行って来ているのかな?



    はてなブログのアカウントは

    消しちゃうか残しておくかはまだ決めていません。



    靴は出来次第、載せたいと思います。まる。





    2015/03/31(火) 22:34
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。