スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
    今年もあっという間だったなー。
    みかんをほおばりながら総括!

    今年はぜんぜんライヴハウスに行かなかった…。
    あ、チーズケーキをたくさん食べました!好物なもんで。

    ガキ使おもしろいなー。
    細々した日々の感想はTwitterが教えてくれるね、うん。

    それに既に奮発して自分へのご褒美の靴買っちゃった。
    おかげで財布すっからぽん!

    でもね、いいの!

    女らしさを出していかないと、本当に中身がおっさんになってしまいそうだから
    自分に鞭!警告的な感じで人としてマシになるように買うのさ…。

    ブラジャーもかわいいの買わなきゃ。
    わたしは洒落にならないくらい面倒くさがりで適当でズボラなのです。
    これはあかんで!とても焦っている…!

    それはさておきー。

    今年のわたしを表す漢字は「瞬」かな。
    瞬間瞬間は頑張っていたと思う。ずーっとは難しかった。何かと我慢しがちだからね。

    140916_174215.jpg

    来年の目標決めちゃおうかな。

    ★逃げない!
    →初対面の人とたくさん会話する。対人耐性をつける!

    ★甘いものを控える
    →砂糖とかコーヒーに入れない。チーズケーキも控えめにする。

    ★ナポレオンジャケットをゲットする!
    →それかスタジャン?ブルゾンもほしいです。

    ★何でも先延ばしにする癖を直す。
    →「お前に明日は無いんやぞ!はよ終わらせなさい」って自分自身に鞭!ぺしーん!
    要するにそういう意味でドMちゃんになる。

    +++++

    来年もすてきな年になるといいな。

    ここから書いていた文章が消えててつらい。


    流石2014年!ありがとう2014年!
    そしてさようなら2014年!

    (誰も見ていない前提で自己満足で書いているこのブログだが、
    もしかすると見てくださっている方がいるかもしれないので言っておきます)

    良いお年を!


    2014/12/31(水) 23:20
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。