スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    あれ、おっかしーな…
    誕生日以来更新が止まっていました。

    もう少しスペース上げて更新をしていこうと思います。

    そういえば、ポケモンGO始めました。笑
    レベルがまだまだ上がりません…11くらいかな?

    メタモンが好きです。
    なかなか出てこないけど出てきてほしいです。

    この前TSUTAYAでCD10枚借りて1080円でやっほーって思っていたら、
    借りた一枚をうっかりパソコンの中に入れてしまっていて
    急いで返したけど延滞金648円…高い…気を付けます。

    あー、バンギャルのお友達どこかに落ちていないかなー。笑
    買えるんなら買います(意味深)

    ただ単に一緒にライブに行ったりカラオケに行ったり
    インストアイベントに行ったり買い物したりしたいのになー。

    こわくないよー
    むしろなめられるタイプだよー
    こっちきてあそぼーよ!

    Sick2のモウモクポエムが好みのど真ん中過ぎて
    iTunesで買いました。

    シドの妄想日記に似ていない?
    終わりの部分とか特に似ているような気がする。

    原曲も聞いたけどボーカロイドの曲で久しぶりだった。
    普段はV系とメタルと歌謡曲ばっかりで聞かなかったジャンルの曲だったけど
    変調する感じがたまらないな。

    ジェネ様高音もすてきだから
    買わないわけにはいかないわよ!!

    わたしの顔で「V系聴く」とか「バンギャです」っていうと
    驚かれる…メイクしないし服装ももろパンピだからね。笑

    だってバンギャっぽい恰好とかメイクって
    わたし不細工だから似合わない…。

    平べったい顔だからしゃーない。

    lynch.とかマリリンマンソンが好きです。
    J-POPも聴くよ!!さわやか系の7!とか平井大とかね。
    レキシも好き。笑

    とにかく話がそれたけど、
    お友達がほしいいいいい(切実)


    2016/07/29(金) 21:04
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。