スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


    20160314_161557_2016-03-14-21-24-05.jpg


    キキララがかわいくてつい2つも買っちゃった!

    ウエットティッシュは必需品なのでいいのです!


    久しぶりに自転車に乗った~。

    自転車も捨てたものじゃないのう:-)


    20160314_162101_2016-03-14-21-24-23.jpg


    タイツ(というよりはストッキング)以外は全部108円なり!


    女子力といえばシュシュだわ!という、

    わたしの安直な考えでとりあえず1個購入。


    大満足です!またセリア様にお世話になります。


    ばーい。



    2016/03/14(月) 21:21
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。