スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    アニメイトに行ったり、お寿司食べたり、
    ケーキ食べたり、買い物して楽しかった!


    明日新しいシーツと枕で寝よう。


    ささやかながら、こんな日々が幸せだと
    近頃は感じるようになりました。


    暇といえば暇だけど、
    今はそれなりに充実していると思う。


    諭吉集め頑張ろうっと。


    いつも思うことが2つある。

    所変われば品変わる
    時は金なり


    自分にとって快適な
    狭い世界だけで生活していると
    新しいものが見えてこなくなるけど、
    いつもと違うことをしてみると
    案外掘り出し物がある。

    時間厳守は社会を生き抜くために
    必ずしなければならないことだと
    電車の発車時刻だったり、始業時間で
    しみじみと感じる。



    ---------------キリトリ---------------

    今日誕生日を祝ってくれたみんな、
    ありがとうございます。

    今まで以上に精進してまいります。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    2016/05/02(月) 22:59
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。