スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    ブログ更新しなさ過ぎて、
    何書けばいいのか忘れかけています。

    ただいまのBGMはhideメドレー!!!
    気分が上がります↑↑↑

    はぁ〜
    夏ですね。

    だいたいこの季節は
    やせなきゃ!が口癖。笑

    いい加減、
    食べない日と
    ばか食いする日を無くしたいな~。

    食欲もひどいわたしですが、
    最近は物欲に目覚めてしまったかもしれません…!

    ひきこもることが大好きなので
    今日も外に出ない。

    休みの日くらい、
    人の目線を気にしたくないという
    だめだめな生活を送ってしまいます。

    毎日通販サイトを3時間程サーフィンする、
    ネットサーファー(?)です。
    海なんて最後いつ行ったかしら。笑

    そんなわけで、
    これからもゆるーくまったり更新します。

    誰かがこのブログを
    見てくれているならうれしいですが、
    わたしは誰も見ていなくても
    書き続けます。日本語の練習のために。笑

    あぁ~ぶつよく〜!!!


    2015/07/18(土) 12:00
    スポンサードリンク


    この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
    コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
    また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。